可愛い女の子はみんな二重!?

「可愛くなりたい」

女の子なら誰もが持っている感情だと思います

 

f:id:mtagdayo:20200619171653j:image

 

では、あなたが思う

「可愛い女の子」を思い浮かべてみて下さい…

 

みんな二重ではないですか!?!?

 

「可愛い女の子」に共通するのは

「二重」だということ

 

 

私自身、重たい瞼のせいでたくさん辛い思いをしてきました…。

▪️整形するしかないのか?

▪️一生アイプチをし続けなければならないのか?

 

そんな私があることを 行っただけで

 

f:id:mtagdayo:20200615223522j:image

 

こんなに綺麗なパッチリ二重を手に入れることに

成功しました

 

やるべきことは

マッサージ

一重の原因 は重たい瞼

瞼をマッサージして解してあげることで驚くほどスッキリします

 

騙されたと思ってこれを実践してみてください

二重の線が見えてきます

 

後ほど詳しいマッサージ方法をご紹介します😽