毎朝時間をかけて二重を偽造しているあなたへ

朝のメイクにどれくらい時間をかけていますか?

一重だったころの私は、アイプチで二重を作っては

やり直してを繰り返していたら

気づくと毎朝1時間メイクしていました

 

f:id:mtagdayo:20200619171605j:image

 

「アイプチなしで二重になれないかな」

「朝起きたら二重になってないかな」

1度は思ったことあると思います

 

その願い叶います!

 

必要なのは百均のアイテープだけ❗️

これを使って夜寝る前に二重を作ります

アイプチは瞼の皮膚が伸びて逆効果になる可能性があるのでオススメしません⚠️

 

これを2週間 継続するだけで

朝起きたら二重の線が😳

 

たった100円で憧れの二重幅をゲットして

朝の憂鬱なメイクを楽しくさせましょう✨