重たい瞼の原因は〇〇

朝起きて、鏡で自分の顔を見て驚いたことはありませんか?

f:id:mtagdayo:20200616174359j:image

 

これは浮腫のせいです

そもそも浮腫とは

身体の中に余分な水分が溜まってしまうことです

 

では浮腫を防ぐために何をすればいいのでしょうか

 

水を飲んでください

 

「え、水を飲んだら逆効果じゃないの?」

たしかに大量の水を一気に飲んでしまうのはNGです

しかし、水分が不足していると身体が水分を溜め込もうとしてしまうため浮腫みやすくなってしまうのです。

 

✅コップ1杯の常温の水を

✅こまめに

✅ゆっくりと

飲んでください

 

浮腫の大敵である水分も

正しい飲み方を知っていれば強い味方になります😳

 

f:id:mtagdayo:20200619141912j:image

 

これ以上、寝起きの自分に絶望したくない人は

是非実践してください❗️