二重になりたかったら食生活から見直すべき!

みんなさん好きな食べ物はなんですか?

ラーメン、パスタ、ハンバーグ、唐揚げ、ポテトチップスが私は大好きです(笑)

 

 

しかし、これらの食べ物は全て二重の大敵なんです

これらに共通してるのは、塩分が超高い!

ということ

f:id:mtagdayo:20200616195606j:image

 

塩分を摂りすぎると、体内の塩分濃度を保とうとして身体の中の水分を溜め込んでしまい浮腫みやすくなります。

 

塩分は浮腫の大敵

つまり

塩分は二重の大敵 なんです

 

日々の食生活の積み重ねが

その重たい一重瞼をつくりあげたのです

 

ちなみに

女性が1日で摂取する塩分量の目安は約7gです

それに対し

ラーメン1杯の塩分量は約6gです💧

ラーメン1杯で1日の塩分量をほぼ摂取してしまいます

 

f:id:mtagdayo:20200619142922j:image

 

普段の食生活を見直すことが

二重になるための近道なのです!